うちの近所には

ホタルが見られる所が

2ヶ所ありますおねがい


車で5分ぐらいの所なので

5月の終わりごろから

買い物帰りなどに

何度も寄って笑


もうそろそろいるかな~?✨

とチェック目



そしたら

いました~✨




写真だとキレイに撮れてないので

その美しさがお伝えできませんがあせるあせる


なん百ぴきといるんだろうなラブラブ~と

思うくらい

めちゃくちゃキレイに光っててキラキラ


ここ数年では

一番ホタルの数も多かったんじゃないかな?

って思いますおねがい


あんまりキレイなので

近所に住む両親にも声かけて

もう一度

見に行きました爆笑


癒される~✨

って めっちゃ喜んでくれたので

私も嬉しかった照れ