今日も寒いですね不安

外を見たら 雪がチラホラと

降ってます雪の結晶

積もるほどではないですけどねニコニコ

そういえば この間雪が降ったとき

旦那さんがこんな写真を撮ってくれましたニコニコ



雪の結晶です雪の結晶
改めて見ることがなかったけど
キレイですね音譜


ところで
みなさんは初夢って見られましたか??

私はいつも

疲れて爆睡してるので笑

ふだん あまり夢を見ても

覚えてないんですが笑い泣き


めずらしく3日の朝に見た夢は

鮮明に覚えていたので

スマホのメモにすかさず

残しておきましたウインク


近道ばかり考えず

時には

遠回りも必要だ


と白髪のおじいさんらしき人に

言われたんですびっくり!!


見たこともない

知らない人でしたあせる


でもその言葉は

今の私にとても必要な言葉だと

認識してます泣


なので

ありがたく受け取りましたお願いキラキラ


今は遠回り中かもしれませんが

毎日 一日一日を大切にしてる、、、

つもりですチュー


今日は久しぶりのお休みなので

ゆっくり心身を

休めようと思います爆笑チョキ


今日も豊かで幸せな

一日になりますようにラブ