16日(火)の19:30から

吉岡純子さん率いる

魔法使いの国の

11月のお誕生会がありましたニコニコクラッカー


私は11月生まれなので

参加のご招待が来て

Zoomで参加させていただきましたおねがいルンルン


出だしから全力でお祝いしてくれる

純ちゃん笑い泣き!!

もうサイコーラブ💓💓

笑いあり涙ありの2時間!!


愛に溢れてて

約300人ぐらい参加されてた

らしいけど


不思議な一体感照れキラキラでした


見知らぬ人たち

だけど

同じ国のメンバー音譜


同じ純ちゃんを愛する人たちラブラブ


だからなのかな?


なんとも言えない

あたたかくて穏やかな空間でした✨


純ちゃんも感動して涙😭💧

私もお誕生会の2時間ぐらいの間

ずーっと感動の涙😭💧

終わってからもなかなか止まらなくてえーん


自分でもなんでこんな泣くのか??

病んでるのかな?笑


イヤ違うなあせる


やっぱ愛だね~

愛がいっぱいだったから

心から満たされたんだねえーん


愛のパワーってスゴイな~ドキドキ


純ちゃん、塚P、

11月のお誕生会に参加された方々

ありがとう照れラブラブ