日曜日、私はドキドキしながら

大阪に向かってました💓


なぜなら

今までZoomでしか

お会いしたことがなかった

憧れの女性にリアルで会えるから~爆笑ラブラブ


もう決まった時から

ずっと楽しみにしてたんですおねがいルンルン


で、で、

お会いしたら

めちゃめちゃキレイだった➰❤️

スタイルが良くて

スラッと背が高くて

オーラがすごいびっくりキラキラキラキラ


なのにめっちゃ気さくで

話しやすくて

もっともっとファンになりました照れラブラブ




TWGさんの紅茶が飲み放題でした音譜
3種類飲んでみましたが
どれも香りが良くて、美味しくて
癒されました~✨


ティーカップもステキ音譜
結局何杯飲んだのかな笑

コンラッド大阪さんの螺旋階段を
モチーフにしたとされる
このケーキスタンドがまたステキでしたラブラブ

とれも上品なお味で見た目もすごくかわいくて
パティシエさんたちのこだわりを感じましたよラブラブ
食べるのがもったいないくらい笑
本当にどれも美味しかった~ドキドキドキドキドキドキ

幸せな時間って
あっという間に過ぎるんですね笑い泣き
2時間が夢のようでした✨

人生初のアフタヌーンティーは
私にとって
最高の思い出となりましたおねがいラブラブ

一緒に参加された方々も
初めてお会いしたと思えないぐらい
話がはずんでウインクルンルン

またお会いしたいです音譜

ご縁に心から感謝しますお願いキラキラ