私には憧れている女性がいますラブラブラブラブラブ


そのうちの一人の方が

魔法使いの国の創立者である


吉岡純子さんです!!照れドキドキ


私もその国の住人なんですが

魔法使いの国というのは

純ちゃんが作ってくださった

オンラインコミュニティですニコニコ


私はその国に3月に入ったと

思うんですが


まだ一年経っていないのに

自分がすごい変われたと

思っていますおねがいチョキ


本当に

純ちゃんや

純ちゃんをサポートされている方々

国のみなさんのおかげで


今年は毎日楽しく過ごしてこれましたルンルン


もちろんイヤなことも

生きてるのだからあるけど


純ちゃんの小話聞いたり

みんなで朝の瞑想会やったり


何かにつまづくと

助けられてきたな~照れって


本当に感謝してますお願いキラキラ


今日は11/11

1が4つも並ぶすごいエネルギーの日キラキラキラキラ


今日はネガティブな事を考えずに

ポジティブな事を想像したら

いいそうですニコニコ


私もこういう風な現実になったら

うれしいな~って思うことを

想像しながら

その感情を味わいながら

ノートに書いていたのですが


途中から

なぜか感謝の気持ちが

あふれてきてえーん


いろんなことに


ありがとう!!


ありがとうラブラブの気持ちを

涙をガマンせずに流しながら笑い泣き


感情のままにノートに

書き続けたら


すごーく心がスッキリおねがい音譜

晴れやかで

そして穏やかな気分に

なりましたドキドキ



オススメです照れ