2年前の今日

私はお友だちのおうちに

おじゃましてましたニコニコ


その方のおうちからは

舞子の海が見れて


いいな~おねがいイエローハーツ

私もこんな所に住んでみたいキラキラキラキラ


と思いました!


その時に撮った

夕陽の写真がこれですニコニコ音譜








明石海峡大橋


私も結婚した当初は舞子に住んでたので

いつも海を見ながらの生活照れ

それが当たり前だったけど


阪神・淡路大震災で

家がつぶれてしまったのでえーん

その後は西宮に引っ越しました


まだ結婚して半年しか経ってないのに

婚礼家具やら家電、食器棚なんかも

倒れて傷だらけになりました汗汗

でも命は助かりました

不思議なことがたくさん起こって

私と旦那さんは神様に生かされたんだ!!と

心から感じました


西宮に引っ越して

1ヶ月で妊娠ラブラブ

そして出産👶

子育て…


3年間住んだ後


私の地元の神戸に戻ってきましたウインク


今日スマホを見てたら

たまたま2年前の写真が出てきたので


なんか昔のこと

色々思い出しちゃった照れキラキラ