昨日、美容院を予約してたので

カットとカラーをしてもらい


そのまま

前から一度行ってみたかった

ハンバーガーのお店へ~爆笑ルンルン


神戸市北区にあるBlue-Bさんです


とってもおしゃれな外観で

アメリカン🇺🇸な感じグッ

写真撮るの忘れましたあせる


ハンバーガーも種類たくさんあったし

他にもロコモコがありましたが

私のお目当ては

もちろんハンバーガー🍔ですラブラブ




こんな感じですウインクラブラブ

美味しそうでしょ~?

めっちゃ美味しかったですよ!!


セットにしたので
コーラとサラダを付けてもらいました音譜

他にも気になるメニューがあったので
また一人で行こうと思いますウインク

おひとりさまでも
入りやすい雰囲気なので
オススメです!!
ていうか
大口開けないと食べられない
大きさなのでびっくりあせる

逆に一人の方がいいかも…笑

サイコーラブラブラブ
しあわせな時間でしたルンルン