今日は1/10、本えびすの日だったので
えべっさんに行ってきました!

毎年、必ず行ってるけど
今年はコロナの影響で
出店が禁止らしく
いつものような、賑わいはなかったですタラー





大黒様へお参りに行き、、、



えびす様にもお参りに行きましたニコニコ

毎年、人が多すぎて、写真なんて
とても撮れない状況だけど、
今年初めて撮れましたウインク
(蛭子神社は撮り忘れましたアセアセ)

柳原えびすの近くには
生田神社の兵庫宮がありますニコニコ




うちは毎年
こちらの神社にお参りに行かせて頂いて
ご祈祷もお願いしてます照れ

毎年、両親や姉兄妹ファミリーと
その子供たちと全員集合して
ご祈祷や集合写真を撮るのですが
今年は集まれなかったので
少し寂しいお正月でしたタラー

早くコロナが終息して
みんなで集まれたらいいな~お願いキラキラ