訪問いただきありがとうございますおねがい






11月中旬




紅葉🍁を目当てに

伊豆高原に行って来ましたニコニコ





踊り子号でピューっと1時間20分

伊東駅に到着




お目当ての「ホールイン」を購入し





犬OK の海鮮料理屋さんで昼食後
一碧湖へ




停まっているスワンボートが風で動くのが怖くてムッツリ顔…




朝は雨模様でしたが、
昼過ぎから快晴に☀️






紅葉は…

青葉でしたチュー

でも、カフェでのんびり日向ぼっこできて気持ち良かったです





そのあとは
お決まりの大室山へ




黄昏るさくら①









黄昏るさくら②


2枚ともカメラを見たくない気分なさくらでした笑い泣き









お宿は
いつものわんわんパラダイス伊豆高原さん







お部屋からの夕暮れ風景

一応相模湾が見えてます









夕ごはんはレストランへ。

ごはんを準備している間は
超真剣な顔でガン見してました爆笑









2日目も善きな天気☀️



さくらも笑顔、

嬉しすぎて耳がなくなりダルマみたいになってます(笑)






このあとは

伊東マリンタウンに立ち寄りました




ワンちゃんたくさんいましたよニコニコ







今回も

とりとめの無いブログになってしまった😵💧






最高までお読みいただきありがとうございましたおねがい