ご訪問ありがとうございます😆💕✨




梅雨に入る前の爽やかな気候の時に
お出かけをしておきたい!



ということで



伊豆高原に行って来ました爆笑




今回の1日目は
初めての「小室山」です



麓のリフト乗り場から
シングルリフトで5分


5キロ以下のワンコなら抱っこで同乗できます




頂上は遊歩道がキレイに整備されていて歩きやすいです
遠くには大室山が見えています






頂上にはカフェがあり
テラスは🐶OK

良い天気でしたので
犬連れでない人たちもテラス利用が多かったです
海も富士山も見えて癒されまくりました







標高321メートルの小室山
下から見ると小高い丘といった感じ
麓のレストランは改装中で入れませんでしたが
テラスは🐶も大丈夫だそうです







お宿は
お手頃価格でご飯が美味しい
「わんわんパラダイス伊豆高原ホテル&コンドミニアム」

建物は新しくはありませんが
キレイに手入れされていて、最近お気に入り!







お外のドッグラン
さくらはあんまりランしませんチュー
さくらを走らせるために
どちらかというと人間がランしました(笑)








2日目は
伊豆海洋公園のフラワーガーデンへ
数年前、先代犬のとらとも訪れた場所ですおねがい



ワンコ用のフォトスポットがあって
カフェも屋内&テラス🐶OK




ポルシェに乗ってポーズです口笛






アンブレラスカイ





カフェからの景色






こんな感じのスポットがあちこちあります♪
さくらもモデルを頑張ってくれました









伊豆高原は犬に優しいところが多くて
ありがたい観光地ですおねがい






最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ