お越しいただき、ありがとうございますm(_ _)m







7月5日




仕事終わりから新幹線に乗り



軽井沢へ行って来ました❗




台風4号が迫ってきていて


何かと心配でしたが


傘を開くことなく過ごすことができましたニコニコ





翌日は、この旅のメインイベント


桃🍑



ハルニレテラスで桃スイーツを食べる!ですラブ




アンブレラスカイ開催中~✴️





こちらの桃🍑
まさに桃で、
種の部分にはクリームチーズ風味のクリームが入っています。
桃の甘さを妨げないように作られてますウインク




さくら、食べてる間はバッグの中ですニコニコ





アウトレットをぶらりとして、
夜ごはんはベジビエさんにお邪魔しました🍴🍷
ジビエソーセージ絶品です




ワンコOKのお店が多いのでありがたいです照れ
お気に入りのカフェマットできちんと待てます✨





7月7日


長野県と群馬県の境にある
熊野皇大神宮へ







見晴台で景色を見ながら黄昏ました照れ





旧軽井沢銀座の皮工房で
さくらのネームプレートを作りましたニコニコ




最終日は、

軽井沢発地市庭でお野菜、地ビールなど買い込み


新幹線の時間まで
DOG DEPTカフェのテラス席でビール飲みながらのんびり照れ







顔ハメ失敗笑い泣き




昨年は、
雨降りで、
さくらに大怪我をさせてしまう失態をしましたが

今年は無事に帰宅できましたニコニコ





ホテル部屋の入り口前に陣取り

お宿でもしっかり番犬モードなさくらでした爆笑







最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい