ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m





1月23日





1月2日から仕事だった私は、
1月23日~25日で連休が取れ
ようやくの正月休みとなりましたニコニコ



夕方頃から
ビールでのんびり晩酌デレデレ



と、くつろいでいたところ



とらの痙攣発作が起きてしまいましたショボーン




18時30分に、 2分 ほど。

急遽、鎮静剤を
1日2回のところ3回にしましたが、

また22時00分に、 2分ほど。




いつもは大体2回ほどで治まっていましたが、
今回はなかなか治まらず




1月24日

2時40分  2分

12時00分  1分

13時30分  30秒

21時00分  30秒



1月25日

3時20分  1分

18時00分  30秒



なんと3日間で8回の発作が起きてしまいましたゲッソリ




1月31日現在は落ち着いておりますが、
病院の先生にお知らせしたら
お薬の量(鎮静剤)が増えてしまいましたショボーン

また少しずつ減量していけるといいのですがおねがい





発作が起きるたびに
動画のように歩き回ります。
同居のチワワ(マロン)も心配して
寄っていこうとしますが、蹴散らされてますニコ








しばらくすると、
疲れて寝てしまいます。








落ち着くと
家政婦は見た!
みたいにこちらを見ていたりします爆笑







今朝は
私が目覚めると






早く起きてくれる?
みたいな顔でこちらを見てましたラブ




ふらついて
たまに転んでしまったりしますが、
今のところ大丈夫みたいです。







最後までお読みいただきありがとうございましたお願い