ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m





9月30日



夜21時過ぎ、
仕事から帰り食事の最中。


とらはいつものように
私の足下で
ジーっと私を見ながら
くれくれ光線を出していました。


毎回、
ちょっと待ってね~
最後にあげるからね~
と、待てをしているのですが、

この時は、ふと顔を見ると、
右側の顔がヒクヒクと痙攣していますガーン


病気になって依頼、
積極的に水分を取らせるため
ペットスウェットを飲ませているので
少し飲ませてみようと思いあげてみると


飲んでいるうちに
身体が傾いてきましたガーン


倒れる前に❗と
抱き上げましたが、右側の脚に全く力がありませんショボーン
(とらは左側の頭に梗塞があります)



しばらく抱っこしたあと
恐る恐る床に立たせてみると




普通に立ちましたおねがい
歩き方にも異常はありません。


何とか今回も立ち直ってくれました照れ



夜中は心配で、
一時間置きくらいに目が覚めて
確認をしてましたが
発作は起こりませんでした。



はぁ



良かった…。




頑張れ、とらお願い




↓もうすぐトリミングなので、ボサボサですが許してくださいませほっこり
カラーのラインもちょっとハゲ気味…