ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m



8月22日



手術無事終了し、



か、帰ってきました~爆笑



ご心配くださった皆様
ありがとうございましたおねがい




約3日間入院で、歩かなかったのと
麻酔から覚めて間もないのと
痙攣発作を押さえるために強化している
てんかん薬の影響もあり


オシッコをしようと
片足を上げると(昔に去勢していますが、本能が残っているらしい)
ちょっとフラッとしたりしますガーン
びっくりします。


そして
よく寝ます
だし、
少しボーっとしたりします




今までの写真では
頬の傷をぼやかしてましたが、
今日は無修正で載せます。

ちょっと痛々しいので
苦手な方はスルーしてくださいませ。↓




今のところ
食欲はあるし、
よく歩いたりしてるので、
もう少し元気になってくれるのを期待しています照れ


1週間後、経過を見せに
また通院ですニコニコ