ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m




8月12日





心配で心配で仕方がなかった麻酔から…




無事生還しました爆笑



しか~し



今日1日で完結すると思っていたのは
私だけだったびっくり




今日は、


血液検査
レントゲン
神経学検査
CT検査



以上でした笑い泣き






血液検査の結果
麻酔OKでCT検査です




レントゲンではわからなかった
一見悪く見えない歯の裏?が溶けてなくなっていました




小さい病院ではわからなかったハズですキョロキョロ



やはりちゃんと検査して良かったちゅー





でもでも…



本番の手術は、
また後日になってしまいましたガーン



歯を3つに分け、
悪くなっていない一角は
そのままでは抜けないので
歯茎を切開して抜くそうですチーン
抜歯後は、
腫れて痛みが出るそうですチーンゲッソリ




私の心配は続く滝汗滝汗




とらは今、ぐっすり眠っていますzzz
そして時々元気です



組織を病理検査に出すために
ほっぺを毛が刈りされてしまいましたショボーン
点滴のため腕も毛刈りです↓