ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m





7月16日



朝6時頃


お、おえっ

というとらの声で目覚めましたガーン



見るとやはり嘔吐でした。

しばらくして、もう一度。



いつもは嘔吐後もケロッとしてご飯を食べますが、この日は食べませんでしたショボーン




てんかん薬だけ何とか飲ませましたが、
12時までに、計4回の嘔吐でしたえーん



最後のは結構なものでしたので、
即決で病院行きとなりました。



診察台で熱を測ると、


39.1℃


熱ありますゲホゲホ




風邪でしょう、と
吐き気止めと、抗生物質の注射💉を2本打っていただき、2日分の飲み薬をもらいました。



風邪だとは思うが、
明日朝くらいになっても症状が落ち着かない場合は、脳からの症状が原因かも知れないとのことでしたチーン




お家に戻り、寝っぱなしzzz
吐き気は治まったみたいですが
全く元気がありませんショボーン


絶不調のとら↓




夜中も、
寝たかと思えば起き上がって
ボ―――――ッとどこかを見つめている

といった状態が続きました。







朝方になりようやく眠りましたが、
6時頃、
母親に起こされ、飛び起きると、
母が言うには


どうやら起き上がれないみたいだ、とガーン



びっくりして、
9時に病院に行けるよう、
準備を始めると…





トコトコ、と
とらが歩きはじめました爆笑





ご、ご飯は⁉

と、あげてみると、



食べましたデレデレアップ





その後は

かなり爆睡していたようですが、


夜、
仕事から帰ったら、
だいぶ回復していましたおねがい





1日経って
今夜は
もう大丈夫そうに回復しましたお願い



どうなる事かと思いましたが、
今回も頑張ってくれました。


今夜のとら↓





やはり、以前と比べて
免疫力が落ちているんですねニコ
一層気をつけてあげなきゃです。



最後までお読みいただき、ありがとうございましたウインク