ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m




久しぶりの投稿になってしまいました照れ



あれから、
お腹がユルくなること2回。

先生が、
アレルギーとか、内臓の異変とかがあるのかも知れませんので、検査しましょう、

というので、血液検査をしました。


結果


今まで勝手に気をつけていた、
牛🐮のアレルギーは無し❗
て言うか、
食べ物のアレルギーは無し❗
でした。


少しすい臓の数値が悪いので
フードを気をつけて行きましょう。
とのことでしたもぐもぐ


一時期食べつきが悪い時に
色んなごはんをあげ過ぎたのがいけなかったのかなぁショボーン




そんなこんなの毎日でしたが、



昨日、夕方頃

また痙攣発作が起きてしまいましたガーン

私は仕事で留守をしていましたが、


今回は意識が戻るのが遅く、
もうダメかと思ったと言ってましたえーん


病院に行く途中で目が覚め
病院の床に下ろした時には
もう普通に歩いたそうです。



家に戻りましたが、
数十分後、また発作が起きてしまい、

昨日はそのまま入院になってしまいましたショボーン


夜、病院からの電話では、
安定剤の点滴により、症状は落ち着いているとの事でした。




今日は仕事がお休みなので、これから様子を見に病院に行きます真顔




撮ってんなよ❗と言わんばかりのトラ↓