ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m




3月30日


母は法事で1泊。
私は仕事。


ということで、
とらは1泊入院となりました。



3月31日


帰ってきたとらは
と~っても元気で玄関先を走り回ります爆笑


ごはんも食べてぐっすり😪💤💤


かと思っていた矢先…
22時頃

軽度の痙攣発作ショボーン
多めのヨダレと、
ゆるめのウ○チが出ちゃいました。

発作は5分程で治まりましたが、
おしりを見ると…

洗わなきゃダメだこりゃ、状態だったので
膝に抱きながらおしりをシャンプーしました。


その後30分位キューキュー鳴いてましたが、
何とか元に戻り、朝を迎えました。





4月1日

午前中病院へ。

抗てんかん薬は、何とか飲みましたが
ごはんを食べなかったのでショボーン


下痢止めをいただきました。
お泊まりした日、他のワンちゃんで一晩中鳴いていた子がいたので、ストレスかも、とのことでした。



おかげで一旦下痢は止まりましたが、
いつものごはんを食べてくれず四苦八苦ゲッソリ


でも2日には散歩に行きたいと言うので
近所の神社までお花見に行きましたニコニコ





4月3日


一度止まっていた下痢が再発し
またまた病院へ


微熱があるとのことで、
抗生物質と注射を1本してもらいました。



4月4日



病院でトリミングの予約をしていたので
またまたまた病院へニコ



診察を経て
トリミングしても大丈夫とのことで



スッキリしてきました。
(写真ブレブレ~)



心配で様子を見ていましたが、
日増しに落ち着いてきて

ここ数日は、
ごはんもバックバクの元気な状態に戻りましたおねがい
↓寝起きのため不機嫌そう💦



ハラハラする毎日ですが
一安心ですチュー



長文お読みいただきありがとうございましたちゅー