ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m




3月20日


朝9時30分頃、病院より電話。



ドキッ‼


思わず聞きましたよね~


な、何かありましたかっびっくり



電話口で先生は

腫れは引いたし、
ごはんモリモリ食べてるので
帰ってもらって良いですよ。




よ、良かったよ~笑い泣き




生理食塩水しか点滴してないのに
勝手に回復したそうです。


母親、即効でした迎えに行ってました。



ただ、帰って来ると
いつものごはんは、
やっぱりあまり食べなかったので、



低アレルゲンで、グルテンフリーの
ちょっとお高いウェットフードを購入ニコニコ


そして、ふと思いつき、
ビ○ワンの
小麦粉が入ってる、少しお安めのも購入ニヤリ




どれを好んだかというと…




はい、ご期待通り!




後者の方を
元気な頃と変わりなく、
激しく欲しがり、バックバク食べたのでしたニヒヒ



う~ん庶民的ぶちゅー



身体に良いかどうかは
とりあえず目をつむり、


食べてくれる間は
続けようかと思います照れ



ひとまず今は、
元気に過ごしてくれてます照れ