ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m





3月18日


朝、いつものごはんをあんまり食べない。


ので、仕方なく

缶詰めのウェットフードをあげましたニコ


元気はあるけど、食後のうんちがユルい…



早目にと思って病院へ。

微熱もあったので、
抗生物質と下痢止めをもらいました。


薬を飲んで、よく寝ていたのですが
夜になると、ごはんは何も食べなくなりましたガーン


てんかん薬は絶対飲まないとなので、
仕方なく、少量の人間用バウムクーヘンに包んで何とか飲ませましたショボーン


夜は寝るまで私のベッドで寛ぐのが日常ですが、
この日は自分のケージのベッドに直行ぐすん



心配ゲッソリ



3月19日


朝、
丸まったまま、顔は上げるけど
起き上がって来ません
もちろんごはんは食べませんえーん



しかもよ~くお顔を見ると、

(お知らせしてませんでしたが、
とらは、右の頬に傷があって、ずっと治らなくてかさぶた状態なんです💦)

傷のところがかなり腫れている( ̄□ ̄;)!!
気付けば、目まで開きにくそう。



ヤバい滝汗



かも…



私は仕事だったので
母親が病院に連れて行くと、

点滴と検査のため入院となってしまいましたショボーン




夕方、先生のお話によると、

血液検査は異常なし
神経症状もなし


頬の傷が、
落ちた時の衝撃又は、何かしらの原因で腫れてしまっているのでしょう。
だから痛くてごはんも食べられない。

とのことでした。


入院の甲斐あって、
夕方母親が面会に行った時には
病院で出されたカリカリを完食していたそうですおねがい



急変とかで、予断は禁物ですが、

ひとまず少し元気を取り戻したらしいので
ひと安心。


明日は退院できるのか?真顔