ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m





久しぶりの投稿になってしまいましたニコ



とらは、
ごはんを良く食べ
おやつも良く食べ
散歩もルンルン🎵行き



比較的元気でした


今日、昼過ぎまでは。



15時過ぎ、
仕事中に、スマホに動物病院からの着信びっくり




な、な、なんなの~ガーン




病院へ電話してみると、
スタッフさんが、

とらちゃんが、泡を吹いて意識が朦朧として…
どうしましょう…
今先生が往診中でいなくて…って( ̄□ ̄;)!!



て、私に聞かれても~ガーン




今までは、神経安定剤みたいなのを点滴していただいてましたが…

とか話してたら、

あ、意識が戻りました❗

って。



電話を母親に替わってもらうと

ボロ泣きしながら

椅子の上から落ちちゃって
泡吹いて意識がなくたったの


なんとガーン


なんたる不注意。



思わず頭に血がのぼってしまいました



近くにいたら
叩いていたかもチーン



6年前、
骨折をさせてから
どれだけ気をつけてきたことか。


しかもとらは、
脳梗塞で、普通の身体ではありませんショボーン



母親は、動転していて
使い物にならなかったらしく
スタッフさんにどうするかを求められましたので

とりあえず、

先生が帰って来るまで入院させていただき
様子を見ていただきたい。
と、お願いしました。




帰宅すると、
普段とほぼ変わりないとらがいましたが、
病気のことを考えると、
急変も怖く、腹立たしい気持ちでいっぱいで、
今夜は眠れそうもありませんアセアセ



何事もなく過ごしてくれたらいいなショボーン