ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m





2月20日

朝、
ちょっと嘔吐がありました。
いつもの、お腹がすいてのとは違いますニコ


大丈夫かな~と思いながらお仕事へ。


お昼に、電話をしてみると、
う○ちが下痢状とのこと。

とりあえず様子を見ることにしてみました。


夜ごはんも何とか食べる状態ですが、
うちの場合、普通の状態じゃない子なので
とても心配ショボーン



2月21日


夜中2時頃
ゴソゴソしてる音がしたので見てみると
やっぱり下痢&嘔吐ガーン


とらが寝ないので
私も心配で寝られず


少しベッドで抱っこしてあげたりして
4時くらいまで見ていたら
眠そうになって着たので
ケージで寝かせました。



7時頃にも
少し嘔吐&下痢があり
ごはんは全く食べません。
お腹は始終、キュルキュルゴロゴロ。
それにとらは、
抗てんかん薬をごはんに混ぜて飲ませてたので
危険爆弾
1回でも飲ませないのが危険なんです。


もうマズイ❗と病院へ。


結果は

風邪のぶり返し

だそうです真顔


吐き気止めと下痢止めの注射注射
二本を打ってもらったそうです。



2月22日


朝は
特に何事もなく
うんちもほぼ正常で
比較的元気そうニコニコ


ごはんを少し残したので
チワワのマロンが食べている
ホームセンターで売っている
お安めのセミドライフードを試しに少しあげてみると




完食ポーン




今まで色々試して
溜まりにたまった高級フードって一体チーン

小麦粉が入ってるので
これを継続することはできませんが、
なんだかな~ショボーン



とりあえず
心配していた
薬による内臓の悪化
とかではなさそうなので、
良かったです照れ