ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m




2月16日


私はお仕事だったのですが、
母に散歩に連れて行ってもらった時、


一番最初に、軽井沢で具合悪くなったときと
同じ症状が…ガーン

ヨダレがたくさん出てしまったそうですゲッソリ



発作の前触れ…
食欲もおちてたし。



病院の先生から、
発作が起きてしまったら、
二日間位お薬を3/4錠から1錠に増やしてください。
と言われていたので、
今朝まで1錠あげてましたえーん



お薬が効いたのか、今日は少し元気でしたおねがい



天気も良かったので、
近所のカフェまでお散歩に行きました。




たくさんは歩かせず、半分は抱っこの散歩



食べ物にも、興味を示してくれましたニコニコ



帰りは、歩く~❗と元気だったので、
軽くお散歩ニコニコ



どうか、もう少しこのまま元気でいてほしい!
と切に願います真顔