ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m





2月7日


とらの
大きい病院通院日でした。



今のところ調子は良く、
駅までの道も、スキップ状態です口笛



神経学検査は特に異常無し!


ただ、
前からかかりつけ医にも言われていた
白内障が少し進んでいるらしく、
反応が遅れぎみ、とのことでしたニコ



いつもの
抗てんかん薬を2ヶ月分もらってきました。

このまま発作等の症状が出なければ、
次のお薬は、いつものかかりつけの
病院でいただくことになりますニコニコ



今回は、検査、お薬代で
20,520円のお支払でした。
ご参考まで。


疲れて睡眠中↓



気配に気付くが…↓



また寝る爆笑