ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m




12月25日



我が家は、
私の仕事の関係で、25日がクリスマスでしたクリスマスツリー


ということで、


トリミングの時にいただいたバンダナを
再装着!






写真撮ろうとしましたが
あまり撮られるのが好きではないので


手間取っている間に
寝られてしまい
こんな写真………ショボーン


お分かりになりますでしょうか

左右の黒い点は、お耳です照れ




ひと月ほど前
フードを変えましたが、


少しずつ良い兆候が出てきてますウインク


ですが

すごく好き❕な味ではないらしく
食べるスピードが遅かったり
たまに食べなかったりするようになりました


とらは、
お薬をご飯に忍ばせてあげているので
食べないと困ってしまうんです。


おやつと一緒にあげたりもしてましたが、
おやつだけ食べてしまうことも多いので


何か良いものはないかと
探し当てたのがこちら↓





ふりかけ~おねがい


少しかけてあげるだけで
バクバク食べてくれるようになりました✨


たまに、
薬だけ残ってしまうことがありましたが

今朝は
残った薬も一緒に
洗ったようにきれいに完食してくれましたニコニコ


食が細かったりでお困りの方
まだ試したことがなければおすすめですニコニコ





ではまた
良いお年をお迎えください鏡餅