ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m



12月13日

今日は、とらの検診日でした病院


昨日から、どきどきプルプル小刻みに震えてたり

今朝は、後ろ足を伸び~ってするときに、
ちょっとヨロッてなったから
少し心配してましたが、


検査結果は特に異常なしで一安心照れ


お薬は今までとおり
コンセーブ錠  3/4錠と
いざと言う時の座薬1個でした。



次の検診は、2月7日です。

発作を起こす事なく、
次の検診を迎えられるといいなおねがい



本日のお代は、

22,000円でした。
ご参考まで。




帰りに寄ったデパートの入り口に
ポインセチアの寄せ植えがあったので、
写真を、と思いましたが…
うろちょろして上手く撮れず
ぶちゃいく顔笑い泣き





うちは車がないので、
電車で帰路につきました電車