ご覧いただいたきありがとうございますm(_ _)m




今日は、とら
2回目のMRIでした。
9/13の1回目から、約1ヶ月半。


朝9時の予約で病院へ

今回は血液検査に異常がなければ、
そのままMRI検査に突入ということで

帰って来いよ~、としばしお別れ。

待つこと4時間

13時診察室に呼ばれました。

ドキドキ

ドキドキ


結果、


脳梗塞でしょう


ということでした( ´-`)

はっきりとわからないところが気持ち悪いですが、病理検査にも出してないので仕方がない。

でも、脳腫瘍じゃないらしいし、
病巣も小さくなっているとのこと。

再発は怖いけれど、
今のところ、後遺症もなく普通に元気でいてくれてるので、
2ヶ月間様子を見ることになりました。


とりあえず、よかった~(人´∀`)♪


2ヶ月分の抗てんかん薬をいただいて帰ってきました。

今回の診療費は、
MRI、レントゲン、2ヶ月分のお薬代等などで、約10万円でした。ご参考まで。


麻酔のせいで、まだボーッとしてるとら↓


ごはんが欲しくて、止血バンドの手で催促するとら↓