ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

このブログでは、ポメラニアンの、とらが、病気になる前触れから現在までを綴っています。
少しでも、同じ病気の愛犬をもつオーナーの方の参考になればと思い書き上げます。



9月2日軽井沢旅行の日がきました!

うちは車が無いので、移動は電車&新幹線です。
とらは、キャリーケースに自ら入るほど大好きで、電車のなかでは1度も吠えたり鳴いたりしたことがなく、今回も無事到着。

1日目は、アウトレットでお買い物。
とらは、カートと徒歩、抱っこ。

2日目は、鬼押出し園とハルニレテラス。



そして今回の目玉。
軽井沢に新しくできた、ワンコメインのホテルに宿泊。

レストランで専用のベッドに乗り、一緒にお食事出来るんです。




ここで、ちょっとした異変がありました。
粗相をしてしまうといけないので、とらのご飯はあとにすることにしたのですが。

そしたら、気付かないうちに何やらオエッと。
いつもは、少々えずいてからオエッっとなるのに。
しかもいつもと違う感じの透明なもの。
(お食事中の方すみません)

でも、この時も、お腹空きすぎたのかな?くらいにしか考えず、そのあとも普段と変わらずの状態で、軽井沢旅行を終えたのでした。

次回に続きます。