ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m




脚の痛みもなくなり、一安心の前回でしたが、何となく元気がない。

とらは、私と一緒の部屋のゲージで寝ていますが、普段だと、


歯みがきガムを必死にいつまでもガリガリ
放っておくとやめないので、ブルーベリーのサプリトリーツで釣り、ガムを強制撤去
私のベッドに乗り、下ろされるまで占拠
下ろされ、しぶしぶ自分のベッドで就寝


というのが習慣でしたが、脚が痛くなってからは、あまりガムも噛まず、すぐ自分のベッドで丸まって寝てしまう日が続いていました。

歳なのかな~。
そんな風に思いながら、9月2日の軽井沢旅行の日を迎えます。

次回に続きます。