スーパー耐久第2戦 | 藤波清斗のブログ

藤波清斗のブログ

ブログの説明を入力します。



皆さんお久しぶりです!!
中々更新出来ずすみません(T_T)
昨日はスーパー耐久第2戦がありましたが....









悔しい結果で終わってしまいました。











今回は第1スティントの白井選手、
そして第2スティントの青木選手の

とても良いペースのお陰で
僕のスティントではトップで
コースイン出来ました!!









一時は2位に落ちましたが、、、




残り30分前後で
トップの車両がクラッシュえっDASH!





1位に上がりセーフティーカーが入り 
残り20分でレースは再開。


独走でトップを走っていたが


ここにきてまさかの突然!!
マシントラブルコースにストップしてしまい
リタイアで終わってしまいました。












この時の残り時間は15分、、、。








白井選手、青木選手が
頑張ってくれていたので
とてもとても悔しいの一言です。












やはり、

菅生には魔物がいましたね。。。













次戦は8時間と長いレースとなるので
気持ちを切り替えリベンジしますグービックリマークビックリマークビックリマーク











皆さん、
引き続き応援よろしくお願いします車フラッグビックリマークビックリマーク











{976A4286-B2FE-4F26-80D1-D6573B7F3B2B:01}