帰国前の夜…


ぶらっと



散歩してると


月が綺麗でした。



朝を迎えて



最後の


Hawaii早朝RUNを


終えたら



そのまんま


早朝swimへ



夜輝いていた


月がまだ顔を


見せてくれてます。



静かな波の音が


心地よくて


海に浮いてしばらく


ぼんやりと漂ったました。



で、


あがって


ジャグジーで


体を温めてたら…




ダブルレインボー出現!



見送るように


大きな虹がビーチ


いっぱいに現れました!



虹男


Hawaiiでも健在でした

(笑)



散歩やスイムや


ヨガ…そこにいた


みんなが見上げてました。



鮮やかで



くっきりと見え


見送られてる


気がします。



また、帰ってくるときまで



行ってきまーす!



帰りはホヌに乗って


日本へ!



たくさんの体験や時間


幸せや学びをありがとう!



ドリームファシリテーター フカキヨ