今日はHawaii在住の方に

特別に案内してもらいました。



だから、


今日は後ろに乗ってます

(笑)



Hawaiiの出雲大社に


寄りました。



これで


ハワイと読むのだそうです。



狛犬さんも


ずいぶんHawaiiに



染まってます



お守りもいろいろあるけど


「厄除け」は


訳せなかったようです。



その後


ちょっとガイドには


載っていない特別な場所へ



気持ちのいい場所でしたー!



これで、


4分の1しか


写ってないくらいの


大きな木です



こちらもいい場所で


たっぷり


Hawaiiのエネルギーを


感じます



さらに


山に入っていくと



アバターの


世界観が出てきます。



なんかいい感じ



下から見上げると


こんな感じです。



みんな


写真撮ってました。



そこから


今度は


風の吹き抜ける


絶景ポイントへ



写真に収まらない



パノラマの景色が


広がります。



小腹を満たしに



アサイーボールを



食べに行きましたが



こちらのお店



地元の方が


1番というだけあり



マスターが


サービス旺盛!!



なぜか


飲み物やワッフルまで



サービスしてくれました。



小腹どころか


たっぷり


心もお腹も満たしてもらえた



ちょっと


特別な1日でした!



ドリームファシリテーター フカキヨ