やっと行けました!

ペレの椅子



東側の海岸を走っていくと



また違ったHawaiiがひろがってて



潮吹き岩も見て



波間に出てくる


虹まで見れます



大好きな景色で


マカプウ展望台からです。



その近くに


ペレの椅子はあって



車を停めて


あるくこと


15分



風があるおかげで


涼しくいけました!



海岸に出て



そこから上に上がります。



ペレの椅子



実際に手を合わせて


その場の神聖さを感じてきました。



景色もきれいで



素敵な場所です



その後、


天国のビーチなんて


言われる



ラニカイビーチに



行ってきました!



あと、これを


初めてみようか…と思いました!


たのしそーう!!



ドリームファシリテーター フカキヨ