さて、爽やかなHawaiiの朝



なんか


特別な色が現れて



何もかもが幻想的です。



ランニングの後、


サンライズヨガを終えたら



プールで



カフェ



タイム



ゆったり時間が


流れていきます。



今日は、北の方へ


車を走らせ



ノースショアにある



こちらのスカイダイビング!



2人が突然


チャレンジすることに!



これですよ!



仏像があるのが


気になりますが



2人はそんなこと


おかまいなしに


手続き頑張ってました。



そんな2人を残して…



ここに還ってくることを


願いながら



ノースショアを


楽しみます。



まずはシェイプアイス!



こちらにきました!



かき氷ですか


大人気!



ちなみに…


アメリカでは


虹は6色で



虹色の椅子も6色



だから、


かき氷も3色かけて…


6色生まれるように


なっです。



大盛況で



見てみたら


大行列になってました。



冷えたから


コーヒー(笑)



あったまったから…


海へ(笑)



ふと


空を見上げると



セスナ機…


あれから2人は


飛び降りるのかも


しれません。



日輪も現れ



なんかすごい空から



2人は無事、生還!!


すごいですよね!



あ、ちなみに…


僕も飛んでます…。


よかったら


ご覧あれ!



ドリームファシリテーター フカキヨ