今日は、

ディズニーシーへ



こちらも40周年満載です



涼を求めて


朝はこちらから



思いっきり揺すられます



至る所に


施された40周年



夏の空と、夏の海…



今日はいつもより


早い一杯!



そして、大好きになった


タワテラへ!



いちいち、よくできてる


いろんなものに感心させられます。



暑さをニュースにすべく


テレビ局もきてます。



よく歩く…シーです。



おもちゃになって



扉の向こうに



入って



勝負ですが、


最近はめっぽう強くなった


息子にも勝てません

(笑)



また歩いて



大好きなソワリン!



1番人が並んでます



始まる前の



ここも好きですが



やっぱり


ソワリンはすごくて


海外の方も


ブラボー!!と


拍手喝采!!



こちらでも


びしょ濡れになりにいくと



本当に


かなり濡れた!



電車に乗って



ショーへ



道中も暑さを逆手に


楽しい空間ができてます!



ちょいと休憩したら



ディナー



美味しい場所へ



あとは


地底に行ったり(笑)



夕日眺めて



1番キレイな


時間帯を楽しみます。



それぞれ



特別な風景が



広がっています。



夜になると



ビリーブ!



光や



いろんな映像や


花火で



繰り広げられます!



閉園が近づくと



口々に声が聞こえてきます。



楽しかったね…



あ〜夢が終わる!


なんて…



聞こえてきます。



でも、


僕は思うんです。



ディズニーのゲートの先には


本当の夢が

待ってるんじゃないかなぁって


その先の


本当の夢にこれから


出会いに行く


その始まりじゃないかなぁって



ドリームファシリテーター フカキヨ