衝撃の場面に遭遇します…

ずぶ濡れになる…

スプラッシュマウンテンにて



それは


乗る前から…


始まっていました。



後ろに乗っていた


小さな男の子と


お父さん…


乗る前から渋る


小さな男の子を


お父さんは


「大丈夫」だからと


乗せ


出発…




その後、


男の子はひたすら泣きます。



ひとつ目の


小さな下り坂を体験して



もう嫌だ!!



と泣き叫びますが…



途中で降りられないから


船は進みます。



その後、


船が落下するたびに…



男の子の声は


大きくなり…




お父さんは


大丈夫だからの


一点張り(笑)



で、


ラストの急流ポイント前には



小さな男の子の


お父さんへの非難と

(笑)


恨みつらみの


メッセージが


鳴り響き…




あ、


急流中 は



声はなくなり…



びしょびしょに


なった


息子たちの



でも…


顔を下げることもしなかった…



その男の子…



思いっきり


泣いてました。



ビッグサンダーに、


次は


行こうと…



お父さん


説得してたけど…



あの子は…


乗ったんだろうか…



夜はなって



息子の早足に


導かれ



また、


スプラッシュマウンテン



小さな女の子


乗ってたけど



その子は笑ってた。



同じ体験でも


同じ景色でも



どう出会うかで


変わるんだろうなぁって



そんなことを


思いながら


キレイな夜に包まれてました。



あの男の子も


嫌いなスプラッシュから



キレイな夜に出会い直せてるかなぁ。



ドリームファシリテーター フカキヨ