昨日は

おかもっちゃんとの

コラボ講座


マインドセットに
ついて



特別にやりました。



結局


どんなマインドセットを


持っているかによって


行動の前提が決まるので


人生が

かたどられていきます。




参加者の鋭い方が


子どものころから


このマインドセットを


もっていたら


全く変わるんじゃないか?



学校で


教えてあげることじゃないか?



そんなことも

話してくれました。



午後から


おかもっちゃんの


鉛筆画講座



これが


かなり面白い!



みんな


書けるようになっちゃうし


あ!僕も書ける!!


って


思ってしまいました。



あっという間に


こんなのをみんな書いちゃうんです!



マインドセットが


変わると


行動が変わります。



絵を描くようになったり


何かにチャレンジしたり


どんどん


やるように


なっちゃうんです!



懇親会も


楽しすぎました!



これもどれも


マインドセットの


仕業です!



ドリームファシリテーター フカキヨ

人生をさらに
豊かに楽しく素晴らしくする
マインドや情報、メッセージを

こちらから届けています。

⭐️フカキヨLINE公式アカウント





著書『フカキヨの空はいつも進め! の青』




フカキヨ オフィシャルホームページ