昨日は

講座二本立てでした。


会場とZOOMの

ハイブリッドで



ZOOMの方にも


エネルギー飛んでくように



よく動きます

(笑)



オープニングアクト


今回は


ドリームファシリテーターの


鍋ちゃんから



息子さんの変化の


喜びから




僕の🅱️camp!へ



キーワードは


「思っちゃう」



実は夢は


「思っちゃう」ことなんです。




それを自力で


実現させようとすると


叶いにくくなる


面白いメカニズムも


話しながら




最後は


夢を実現する


たった一言の


大切な呪文をお伝えしました。





いよいよ


来月から4年目突入となる


🅱️camp!



記念に


今回のスペシャルな


内容を


プレゼントしようと


思っているので



欲しい方はぜひ


メッセージお寄せください。




午後からは


第二回目となる



本&コンテンツビジネス

マスタープログラム

本の出版編



デザートつきの



半日講座でした。



参加者と


未来がどんどん


クリエイトされる


時間がたまりません!



さぁ、


今日は兵庫県にて


ちょっと特別な講座やってきます!



ドリームファシリテーター フカキヨ


人生をさらに

豊かに楽しく素晴らしくする

マインドや情報、メッセージを


こちらから届けてます


⭐️フカキヨLINE公式アカウント




著書『フカキヨの空はいつも進め! の青 』




フカキヨ オフィシャルホームページ