ちょっと

特別な

熊野“鼓動”ツアー



まずはここへ



沖縄から参加の


ゆみりんと


ゆみりんと仲良し


サリーちゃんの


参加です。



とにかく


気持ちのいい日で



馬さんも


機嫌良く


撮ってくれました。



五十鈴川も



神宮内にある


植物も



そこに集まる人々も



とにかくきもちいいんです。



お食事は



おすすめの…


素敵な海鮮茶漬け



もう、夏のような


日差しも訪れてました。



ツキヨミさんにも寄って



途中の海では



波にさらわれ

(笑)




禊いでこちらへ。



この2人は


なかなか


感性がするどく


2人並ぶと


なんかすごい。



スーっと


光にも包まれます。



とにかく


向かう先の


雲がすごい!



宿はこちら





河原に露天風呂があり


服を着ては入ります。



そのまんま


川にも入れて


整います

(笑)



美味しく…


楽しく


ご飯もいただき



さてさて


2日目の今日は


どんな1日になるのやら



ドリームファシリテーター フカキヨ