なんか

いっぱい話して

いろんな楽しみが

生まれた一日でした!



ひさしぶりの


平安神宮…




近くのスタパで


まるで


公開番組のように



不登校や


子育てについて盛り上がる。




南禅寺は



まだ、


そんなに多くもなく



ゆっくりと


龍さんともご対面。



いい感じの


和服のカップルに



割り込んだり

(笑)



絵画のような


一枚を撮ったり



楽しんでました。



どうも


苔が


好きな方が多く




苔を撮る

滑稽なこの様子

(笑)



でも



綺麗な庭園


そっちのけで



ついつい



苔ワールドに



引き込まれて



僕も


苔を撮る

滑稽なポーズ



なんかいい場所で



それを撮る様子も


撮られてた

(笑)



そのあと


ずーーーーーーっと



学校や

教育や

子育て…



ずーっと


話してました。




で、


結論は…




やっぱり


ワタシの生き方

あり方。



これが全てに

なっていくんです。





きっと


この緑も


誰かのために生きてない!




自分を生きるために


生きてる!




すると


たくさんの人の力や


世界の循環を担ってるわけで…




それが全てなんです。



ドリームファシリテーター フカキヨ

人生をさらに
豊かに楽しく素晴らしくするための
マインドや情報、メッセージを

こちらから届けています。

⭐️フカキヨLINE公式アカウント