ここに辿りつくまで…


滋賀の草津にて



ランチしながら


本人にとって


衝撃の真実に

気づかせてしまい

(笑)


大笑い!


だからだったんだぁー!


って


次々、色んなことが見えてきます。



たまたま、


夕方に会ったこの方も


全く同じで



自分の特徴と


逆のことを


頑張ってたから


落ち込んだり、悩むことが


あったそうです。



誰もが、


自分という特別な存在の


特質を知るだけで


人生の景色は


大きく変わるんです。





夜にあった


この人も…




気づいては

いけない

(笑)



気づいてしまっては

大変なことになる



自分の1番

やりたいことを


気づかせてしまいました。




そしたら、


やっぱり

って


本人も言ってました。



きっと


みんな


そうやって


1番大事なことを


横にどけて


一生懸命

がんばってるんです!




それを


1番自分の大切なことを

真ん中において


歩き出すだけで



一気に変わるんです!!




そんな

みんなの感動に


今日もいっぱい出会えて


美味しい


クラフトビール


いただきました!



ドリームファシリテーター フカキヨ


人生をさらに

豊かに楽しく素晴らしくする

マインドや情報、メッセージを


こちらから届けています。


⭐️フカキヨLINE公式アカウント





著書『フカキヨの空はいつも進め! の青』


フカキヨ オフィシャルホームページ