大分から

始まった、宮崎ツアー(笑)


こちらを


教えてもらって


立ち寄ると



そこはとてもいい場所で



光がずっと


泳いでました。



まるで、水面に


龍さんがいるような


そんな不思議な場所です。



不思議と


こんな場所に連れてかれて



先週に続き


大御神社



ここでも


光が注いで



登り龍。



とにかく


なんか気持ちよくて



しばらくその空間と


戯れてました。



一気に南下し…



こちらにも



もちろん


パシャリ。



今日は1日


龍を感じ続け



自分の中にある


龍に惹かれる感情を



一緒に行った


仲間から教えてもらいました。





そのあとは、


こちらの方々と



遅くまで


いろんな話で盛り上がってました。



丸一日!



たくさんの出逢いに


喜びいっぱいです!



ドリームファシリテーター フカキヨ