富山にて

楽しい会合。



しらさぎに乗って


かがやきに乗ると



そこは富山でして、



今回、


G7に(笑)



昼から



早速、G7の会合で…



富山を堪能



この近くで


会合は開催されてて



路面電車で



海も眺めに。



そのあと


ガラス美術館によったんどけど



ここが


かなりすごい!!



いちいち



ガラスの作品に


驚いてました。



これも、ガラスです。



これも



もちろんこれも



これも…ガラス。


触りたくてしかたなかったです。



あ、富山の美味しい


勝駒という


お酒もガラスの


グラスで出てきて



ホタルイカの刺身や


出来立ての


温かいのもいただき



美味しい



素敵なお店でした。



会合会場(笑)



まさに、


アメージング富山!



ありがとう。



ドリームファシリテーター フカキヨ


人生をさらに

豊かに楽しく素晴らしくする

マインドや情報、メッセージを


こちらから届けています。


⭐️フカキヨLINE公式アカウント





著書『フカキヨの空はいつも進め! の青』



フカキヨ オフィシャルホームページ