今日は

ここだけの

秘密の話…



あなたは


室蘭民報みんなの水族館



知ってるだろうか…




この通り…



いたって


普通の水槽の水族館…




が、



すごい!!



魚の紹介に


全て味や


調理法が紹介されてる

(笑)



ふむふむ



ほぉー



そんなに

悔しかったのか(笑)



だんだんマニアックに



ちなみに


コイツ



だんだん


飼育員の高山さんに


会いたくなる(笑)



すごいチャレンジ!



さらに


漁師さんに全力に



止められることも

(爆笑)



ここ、ぜひ


行ってみて!



直列の魚も見つけた。


旨いらしい

(笑)



うん。


そんな魚たちを肴に


飲む


ボク。



ドリームファシリテーター フカキヨ