講座の後は、

こちらへ。



なんか


地球って


生きてる!



って


感じる場所でした。




僕は、


生きるために


とうきびを食らう!



撮られてた

(笑)



ロープウェイがあって


登ると


有珠山


山頂へといけます。



さらに登って



上から


函館にある


駒ヶ岳まで


見えて絶景!



洞爺湖もバッチリ



帰りの


ロープウェイは


貸切みたいで


ゴールデンウィークは


どこはやら。



まぁ


この時期に


梅と桜を一緒に


見ながら



梅の向こうに


羊蹄山も顔をだし



みんな感動。



興奮して


下にころがる人いるから




介助してくれる人が


いたり(笑)



素敵な絶景を


見せてもらいました!



北海道の


さなえちゃんが


桜をいっぱい


見せてくれました!



感動したのが


県道ならぬ


道道!!



思わず写真を撮りました!



面白い!!



ドリームファシリテーター フカキヨ