今回、

「自分と仲直り」を

テーマに



第35回


🅱️camp!を


北海道の、ここ



にて開催しました。



オープニングアクトの


サリーちゃんも



自身の体験を含め


伝えてくれたので



多くの人が


自分の中にあったものが


振るわされたのでは


ないでしょうか?




今回はホワイトボードも


ないので


僕もワーク多めで


伝えました。


「そもそも」


この一番の部分を


取り戻さない限り


どんな技術も


どんな知識も


うまく動かなくなるんです。




改めて


その大切さを感じました。



きっと


この洞爺湖が



そんなことを


話させてくれたんだと


思います。



🅱️camp!


とてつもなく


大切な場所であり


毎月の時間です。



ドリームファシリテーター フカキヨ