5周年を迎え

パーティーを開催しました。



全国いろんなところから



ここ、京都に集まって

くださいました。



これがまた

いろんな縁となり



進んでいく

パーティーです。



どうしても

スケジュールの関係で



来れなかった方もいましたが



こうして

たくさんの方と


あっという間の3時間の

パーティーです。



そして

なんと音響、スクリーン

演出、プログラム


すべて



僕、フカキヨか担当します。


裏方から裏方まで

(笑)


でも、それで


パーティーが流れる

仕組みになっています!



だれが生徒が先生か

という


メダカの学校

じゃありませんが



みんなが

あわさって


素敵な会場になります!



いろんな方と


いろんな持ち味が


合わさって

重なって…



素敵なパーティーの時間が

流れます!



また、楽しい内容は


別でお伝えします!



ドリームファシリテーター フカキヨ

5周年のフカキヨの日が
こちらで

⭐️フカキヨLINE公式アカウント