ワタシ?



そう、呼びとめるように


本来の自分を


開放していく


SLCプログラム

2日目



朝、稲佐の浜に行くと


まさかの


貸切❣️



すごく綺麗に整備されてて



ゆっくり参拝できます。



出雲大社に着くと


門の横にある


ウサギさんと


年男・年女が真似して


並びます。



なんと


このウサギさん


大津の方が奉納



あちこちに


ウサギさんが増えてて…


ついつい



八重桜とも可愛く撮れます



でも、やっぱり


このウサギさんが好きで



呼びとめられると



反応してしまいます。



僕はなんだか


ここが好きで



ゆっくり


すごして、



出雲そばをいただきました!



国旗も持ち上げました

(笑)



ぜんざいもいたどき



みんなが



大黒さんのように



ニッコリ



たった2日間


初めての出会いの人の中で



ありのままでいいんだ!


ワタシをそのまま


楽しんでいたらいいんだ!


そう感じてもらえた


すごい二日間でした!



ここから


また


みんなの素晴らしい


日々が流れていきます!



空が、星が


みんなが


見守ってくれてます!



ドリームファシリテーター フカキヨ


人生をさらに

豊かに楽しく素晴らしくする

マインド、情報、メッセージを


こちらから届けています!


⭐️フカキヨLINE公式アカウント





著書『フカキヨの空はいつも進め! の青』



フカキヨ オフィシャルホームページ