平日開催の

SLCプログラム


まずは、


こちらからスタートでした。



卯年の2人が


導く


特別ツアーです。



この2人の


直列さんが


とにかく楽しそう!



負けてはられないと…


年男、年女頑張ります!



空も気持ちいい!



こちらにはね、


ちょっと


面白い方が


映り込んでるんです。



内緒ですが

(笑)



ウサギ年だからか


たくさん、来られてました。



この後、稲佐の浜をみて



ピョーンとこちらへ。



いいところでね。



着くと、


祝詞がはじまったんですが



すごく魅力的な


響きをもった


発声で


すごかったです。



夜はもちろん!!



このメンバー



よく飲む人たちで、


それはそれは、


笑わせてもらいました!




たくさん開きながら


カッコつけない


かしこまらない



つまり、


自分を止めない


時間が流れていきます。



ドリームファシリテーター フカキヨ