ずっと

特別講座としか

言ってませんでしたが



5月からは


本格スタートとなる


講座です。





今年は


新芽も早く出てます。



全8回で


届けてきました。



今回がその最終回でも


ありました。




みんなが


持ってる大切なものを




実際に届けていけるようになる



そして



本も出せるようになる


講座です。




第0期は


15名ほどで



リアルとzoomを


併用してやってきました。




すでに第一期も


まだ募集してませんが

(笑)


5人申し込みがあって


楽しみです!




もっともっと


自分を自分で

とめない


自分を抑えない



そんな


世界を


あなたと一緒に


つくっていきたいです!




ぜひ、あなたも!!


興味があるかたは


フカキヨLINE公式アカウントから


どうぞ。



ドリームファシリテーター フカキヨ


⭐️フカキヨLINE公式アカウント